けやき坂ベーカリー六本木ヒルズ店の密かな楽しみ

DSCN3337.JPG

けやき坂ベーカリー六本木ヒルズ店の
もうひとつの密かな楽しみ(?)は

店員さんがステキ♪なこと


毎回同じ方、というわけではないのだけど
どの方もステキなんです(*^-^*)


とってもかわいくておしゃれで
女性として、いいなぁって思います



カフェは、その空間の空気も大切だから
こういうのも重要ポイントだったりします

けやき坂ベーカリーのクロワッサンは美味しいらしい・・・

DSCN3926.JPG

けやき坂ベーカリー六本木ヒルズ店のパンは
たくさん種類があるので
なかなか全制覇!とはいきませんが

見ていると、メロンパンの種類が
すごく多いので、人気があるのかも

(といいつつ、紅茶のパンを食べる 笑)



今日は、犬の散歩中のおじさまが
「 クロワッサンはまだ? 」 とご指名でいらしてました


この冬の寒い時期は、
発酵に時間がかかるみたいで
お店に並ぶまでにはちょっとかかるみたい

ということで、おじさまは
残念そうに帰っていきました


そっか。きっと美味しいんだね

次は、クロワッサンを食べてみよう♪


密かな楽しみ

 

けやき坂ベーカリーで過ごす朝の至福のひととき

DSCN3338.JPG

けやき坂ベーカリー六本木ヒルズ店は
いつも朝からにぎわっています

出勤前のおしゃれなOLさん
(六本木の会社でお仕事なのかな?)

ご近所のマダムたち・・・


DSCN3343.JPG


ステキな女性の笑顔であふれる空間で
美味しいパンとコーヒーをいただきながら

書き物をしたり
仕事をしたり


至福のひとときです

クロワッサンが・・・

 

けやき坂ベーカリーでモーニング

DSCN3352.JPG

朝早くからやっている
美味しいパン屋さんを探していたときに、
たまたま見つけたけやき坂ベーカリー

朝8時からの営業で、11時まではモーニングタイム

ベカーリーで購入したパンを店内で食べると
コーヒーや紅茶が無料でいただけます

DSCN3335.JPG


朝の至福のひととき

 




×

